Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


動画お手伝いさせていただきました



こんばんは

最近ポカポカ暖かくなってきて
今日やっとマフラーを手放すことが
出来ました
先日まで    何こいつもう春なのにマフラーしてんだよ   って
視線をひしひしと感じながら生活してました 





そう   5月13日にお手伝いさせていただいた
レタスPさんの動画が投稿されました









動画デザインは最後らへんまでは
細身の動画になってるんですが
自分なりの考えの末に細身で
作らせていただきました

リプで動画の感想頂けて本当嬉しかったです
曲の良さ、絵の良さが引き立つ動画を
作れてると思っていたたければ1番幸せです



改めて動画を作るのは楽しい、大好きだと思いました






コーラ飲みたい (コーラ禁3日目






2013.05.14(Tue) - 未分類





/
