Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


スクールダンサー feat.初音ミク動画お手伝いさせていただきました


こんばんは

あ。初めまして

最近原付乗ってる時に使ってた
シャカシャカしてた上着のチャックが
壊れたので新しいジャージを買ったんですが、
なぜか黄色のジャージにしてしまって
着てみたら思った以上に
派手で困ってます
助けてください( ᐢ︵ᐢ )


最近凄い仲のいい????
KOELさんの動画をお手伝いさせてもらいました






実はこの動画作ってる最中に
プロジェクトファイルがバグって
もともと途中段階で渡してた動画と
結構変わってたりするんですよ!!
いやー ほんま途中で設定いじったりするのダメですね!!

ぜひ聞いて見てください




最近ファンタの梅味がうまいです


2013.06.17(Mon) - 未分類





/
