Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


【巡音ルカ・GUMI】Realize【オリジナル】

こんばんはじめまして
そらなかと申します


うわー久々の更新だーんぎゃー
まったく書くことが無かったっ訳で
ブログの存在すら忘れかけてました!!!!!!!!んんん


最近ですね
ヤキソバさんの新曲が
投稿されたと思うんですが
実はまたまた動画お手伝いさせてもらいました
デデデーン





【巡音ルカ・GUMI】Realize【オリジナル】


今まで作ったことがないような動画
作れて個人的には満足してます
(新しいPCを買う前に作った動画で
くそノートPCで作ったが為に
ラストの文字を発光させただけで
まともに再生ウィンドウで再生できなかったのは
ここだけの話


いやでも 非常に楽しかった
曲も絵も素敵なのでぜひのぜひのぜひ!!!!!
ヤキソバさんと早く色々話したいですなー







いつの間にか年内でニコニコ原宿が
終わると知って泣きました
ずっと原宿だったので
悲しいです



いやああああああああああああああ
新しいの便利だなああああああああああああ


2013.10.12(Sat) - 未分類


【綾葉 feat. GUMI】 迷い猫の名は 【オリジナル】


こんばんはじめまして


こんばんはの方はこんばんは
初めましての方は初めましてそらなかと申します


【綾葉 feat. GUMI】 迷い猫の名は 【オリジナル】の動画を
お手伝いさせていただきました






曲も絵も素敵でさくさく作業が進みました
綾葉さんとこんな感じでと言う動画のお話はしていて、
何回も言ってるとは思いますが自分が1枚絵の動画
見るのも作るのも凄い好きなので
とても楽しかったです







追記(綾葉先生はロゴ師になるらしい。





2013.08.25(Sun) - 未分類


僕のすべて君へのすべて お手伝いさせて頂きました



こんばんはじめまして


そらなかと申します(´・ω・`)


最近新しくデスクトップPCを買ったのですが、
今までが糞ノートPCを使っていたので
いろいろ便利になって最高です✌✌



そんな新しいPCで初めて作った動画が
レタスPさんの【ZOLA(WIL)】僕のすべて君へのすべて【セルフカバー】
になります









大好きです



レタス(´~`)モグモグ



2013.07.20(Sat) - 未分類


【IA】アイリス【オリジナル】 動画担当しました




こんばんはじめまして

今日やっと新しいヘッドフォンを
買うことができました
もう今日まで使ってたのが2年ぐらい使ってて
あのなんかあそこあそこ
もふもふしてる所が
ばりばりになってて(??????????????????


店員さんに音楽やってるならこれがいいですよ!!!!!!!!!!!!
って高いのゴリ押しされたんですが
『あ・・・え・・・・あ、動画作ってるんです』
って言ったらもうね・・・なんか定番の奴勧めてくれました





最近やきそばさんのアイリスの動画を
お手伝いさせてもらいました





やきそばさんとりたさん大好きで
しかも曲も絵も素敵でサクサク作業が進みました

1枚絵ええなーすきだなー
ゴリゴリ動く方が皆さん好きなんだろーなーと
思いつつ自分が1枚絵動画作るのも見るのも
結構好きなのでゴリゴリ作業してました

何卒よろしくお願いします





イヤーパッドが 剥げるほどリンレンに恋した
    






2013.06.18(Tue) - 未分類


スクールダンサー feat.初音ミク動画お手伝いさせていただきました


こんばんは

あ。初めまして

最近原付乗ってる時に使ってた
シャカシャカしてた上着のチャックが
壊れたので新しいジャージを買ったんですが、
なぜか黄色のジャージにしてしまって
着てみたら思った以上に
派手で困ってます
助けてください( ᐢ︵ᐢ )


最近凄い仲のいい????
KOELさんの動画をお手伝いさせてもらいました






実はこの動画作ってる最中に
プロジェクトファイルがバグって
もともと途中段階で渡してた動画と
結構変わってたりするんですよ!!
いやー ほんま途中で設定いじったりするのダメですね!!

ぜひ聞いて見てください




最近ファンタの梅味がうまいです


2013.06.17(Mon) - 未分類





/
